新着情報


2009NEW環境展(N-EXPO'09 TOKYO)に出展いたしました!




画像をクリックすると詳細ページへジャンプします。

  

■開催概要
2009 NEW 環境展 東京会場(N-EXPO'09 TOKYO)
■テーマ 守ろう地球 創ろう共生社会
■目的 企業の社会的責任が問われる時代に入り、環境との共生を無視しては企業の存続すら危ぶまれる時代になりました。また持続可能な循環型社会の構築にむけ環境汚染問題や地球温暖化問題の解決は避けて通れない課題です。とりわけ資源有効利用や多様な新エネルギーの活用は、環境対策にとり最重要の取り組みです。そうした中、各種課題に対応する様々な環境技術・サービスを一同に展示情報発信する事により環境保全への啓発を行い、国民生活の安定と環境関連産業の発展を目的とします。
■会期 平成21年5月26日(火)〜5月29日(金) 4日間
■会場 東京ビッグサイト (東ホール1、2、3、4、5、6、屋外会場)
出展場所:東6ホール K646
東京都江東区有明3-21-1 

拝啓、皆様におかれましてはいよいよご清栄のご様子お慶び申し上げます。
   さて、この度は弊社出展ブースへお越しくださいまして、誠にありがとうございました。4日間で述べ9,000人の方々にお越しいただきました。弊社が自信を持ってお勧めする、ノーパンクタイヤを実際ご覧になって、ご興味、ご理解いただけたかと思います。
    次回も是非出展したいと社員一同意気込んでおります。その際には、またのご来場心よりお待ちいたしております。
   最後になりましたが、この度の出展が大成功致しましたのも、ひとえにメーカー関係者の方々のご尽力の賜物でございます。心より感謝致しております。ありがとうございました。

敬具
西日本タイヤ株式会社
代表取締役  神田 泰之


▼展示会での様子▼